エポスカードは若い人にもおすすめ!

クレジットカードを作るうえで重視したいのはやはり年会費や入会金はずっと無料のものを選びたいものです、エポスカードはそんな要求にぴったり応えてくれる入会金、年会費無料が永年無料のクレジットカードです、しかもエポスポイントと呼ばれるポイントが貯まるシステムでインターネットから申し込むことでそのエポスポイントが一気に8000円分プレゼントされるキャンペーンも実施しています、このサービスは期間が決まっていますのでお早めにチェックしてください。
クレジットカードにおいてもまず最初に立ちはだかるのが審査です、当然エポスカードも審査にパスする必要がありますが、エポスカードの審査は若い社会人や学生さんをターゲットにしています、丸井のカードですから丸井を若い人にどんどん利用してほしいという願いも込められているわけです、ですからエポスカードは審査難易度としては厳しくない1枚です、要するに若い人、学生さんなどカード初心者にもおすすめのクレジットカードと言えます。
なんといっても丸井の店頭に行くことでその日その場で仮カードが発行うされますのでその時から仮カードを使った買い物が可能となっています、急ぎでカードを作りたいという方にも向いています。
気を付けて頂きたいのが仮カード発行後の審査落ちです、あくまでも店頭発行されるカードは仮なものです、その後審査に落ちる可能性は0ではありません、うそをついて申し込んだり発行後の手続きをおろそかにしたり未成年者で親権者の同意を得られていなかったなど審査落ちすることもありますので気を付けましょう。
丸井で買い物することが多い方などは特におすすめなエポスカード、は買い物するごとにエポスポイントが貯まります、貯まったエポスポイントは商品券やギフト券、他社のポイントやグッズへの交換、そして丸井でのショッピングなどお得にお使い頂けます。
人気のマイルにも交換できますのでマイルを貯めて旅行に使いたいという方でも大丈夫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る