エポスカードの買い物好きにお得なサービス

エポスカードは、買い物好きにはたまらないサービス内容が豊富なカードです。特に、丸井(マルイ)を利用する方にとってはかなりお得なサービスが含まれています。マルイの店舗やネット通販を利用して買い物するとポイントが2倍となったり、年4回の特定の期間中、会員限定の10%割引サービスを利用できます。この他マルイ以外でも、エポスカードと提携している5000店舗では、カードを提示することで10~30%の割引優待サービスを受けられたり、ポイントが貯まるサービスがあります。
貯まったポイントは、商品券やギフトカード、マイル、ドコモポイントなどに交換することができます。この他、マルイのネット通販や、マルイ店舗においてショッピング割引として利用することもできます。年会費永年無料でこのボリュームあるサービスはかなり魅力あるカードと言えます。
さらにエポスカードでは、カードデザインを70種類から選ぶことができる嬉しいサービスも行っています。富士山やスフィンクス、オーロラ、フルーツ、動物といった写真や、アニマル柄、ハート、花柄といった豊富なデザインから好みのものを選べ、愛着の持てるカードを発行することができます。
ネットでの買い物をよく利用する方にとって便利なエポスバーチャルカードサービスもあります。このサービスでは、エポスカードとは別のカード番号を使って買い物をすることができたり、ショッピングの度に利用した分だけ利用金額設定できるので、不正利用を防ぐことができます。より安全にネット通販を楽しむことができ、とても便利です。
エポスカードの申込みは、マルイの店舗やネットから行えます。エポスカードの入会基準としては、18歳以上(高校生を除く)で、日本国内に在住していることが条件となっています。そのため、高校生や海外在住の方は入会することができません。また、この他にも、年収や勤続年数といった返済能力に関する基準もあります。エポスカードは比較的審査通過の難易度が低いカードですので、主婦でも基準を満たしていれば、入会することが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る